吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

こなきじじい猫



korat cat   めい姫


誰かに似ていると思ったら
こなきじじいでした。
                                 「ふぇっふぇっふぇっ」
めい毛づくろい5

この子がなんでいつもじじくさい顔なのか判明。
目の上の毛がうすいんです!はげ?がーーーん。
遠目に見ると、真っ白な眉毛に見えます。
めい毛づくろい4

鼻とほほが白いのははげじゃありませんよ。
これは、シルバーブルーの輝きです
めい毛づくろい3

                       「おかさんまた撮ってるのー」
めい毛づくろい1


                        「おかさん。みてみて。力こぶ」
めい毛づくろい2


                 添い寝する二人。
                 おーい。そこは足ふきの上ですよ~。

                 めいとらん寄り添って2

それにしても気持ち良さそう。
めいとらん寄り添って1



こちらはとろ姫
お腹せってきたね。
とろのお腹2

4匹ぐらいは入っているでしょうか。
とろのお腹1



素敵なブログが沢山ですよ。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment