吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

くいしんぼ

baimon   くいしんぼ


よこどり1
ある日のお食事風景

                  じー
よこどり2
さっさと食べ終わったばいもんは
まいねーさんのお皿をじー。
そのあととろ姫のお皿をじー。


                         じーーよこどり3

                         じーーーよこどり4








ずいぶん前に横取りしようとして
怒られたことをもう忘れている。

その時の画像                            ばしっ「おどきっっ。」
バトル9

               「ちぇっ」
バトル10




素敵なブログが沢山
かわいいにゃんこに会えますよ。
ぽちっとばいもんを応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 にゃんこたち

5 Comments

Blume  

かわいい猫さん達ですね!

こんばんは~♪

タイにお住まいなんですね。
猫さん達、友達が多くて、楽しそうですね・・・

我が家は一匹なので、羨ましいです。

勝手なお願いで恐縮ですが、私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・
よろしくお願い致します。

また、遊びに寄らせていただきます。今後とも、よろしくです!

2011/08/05 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

No title

ご訪問ありがとうございます!
まだブログ初心者なので、見苦しいところが沢山あると思いますが、ぜひよろしくお願いいたします。

我が家は5匹のにゃんこたちに囲まれて過ごしています。
以前Blumeさんにコメントさせていただきましたが、真っ白のお姫様「蘭」ちゃんなんですね。

我が家の末っ子(子供のですが)は、ニックネームが「らん」なんですよ!なんて偶然でしょうか。

今後ともよろしくお願いいたします。

2011/08/06 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Blume  

ありがとうございました

こんばんは~♪

リンク貼らせていただきました。ありがとうございました!

猫さん、5匹もいらっしゃるんですね。また、比べては失礼ですが「らん」ちゃんもいらっしゃるんですね!

記念といっては何ですが、私の今日のブログ記事はネコ特集にしてみました。
是非、遊びにいらしてください("▽"*)

こちらこそ、至らぬ新参者です。今後とも、よろしくお願い致します。

2011/08/06 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

さくら  

ごめんなさい

ばいもんさん、今暇だったので何気なく前のブログを見ていて
気付きました。 訪問して頂いていたのですね。
すぐに、次に行くのはやめなければね。(せっかちで)

5匹ですか? うちは2匹、どちらも障害持ちですが、可愛いですよ。(ばあちゃんと、おじさんですが)

アンの島、昨年の6~7月にUPしています。
興味がおありなら、見て下さい。

タイは残念ながら、行った事が無いのです。
これからブログ拝見します。見識を深めなければ。
また、おいで下さいね。welcome

2011/08/07 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Re: ごめんなさい

お返事ありがとうございます。

早速昨年の記事見させていただきますね。
私はブログがまだ初心者のため、いまひとつルールがよくわかっていなくて、
確かに前の記事にコメントしちゃうと気づかないですよね~。

もしよかったらまた遊びに来てくださいね。
(猫が中心ですが、いま目指しているナチュラルガーデンの記事もアップしますよ。

2011/08/07 (Sun) 12:19 | REPLY |   

Leave a comment