吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

バスマットにもぐる猫


korat cat    もぐるにゃんこ

バスマットのとろ1
きみきみそこで何してるの?

                         「えっ?」
バスマットのとろ2


                         「瞑想中です」
バスマットのとろ3



                       「おかさんは?」
バスマットのとろ4


おかさんは君のつぶらな瞳を撮ってます。
バスマットのとろ5


・・・・そして・・・抜け殻となったバスマット。
バスマットのとろ6



まいです。コラート猫を応援してね。
かわいいにゃんこのブログが沢山!
ぽちっと押してみてね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



  --***--****---***--****---***--


只今ジャングル改造中の前庭

すっかり徒長したクッカパラを株分けしました。
クッカパラ株分け2

                          このようにひどい様子です。
クッカパラ株分け1

                          こんなになるまで放置するなんて。反省。
クッカパラ株分け3


4株できました。
クッカパラ株分け4


このうちの1鉢は、友人宅へ行く予定です。
クッカパラ株分け5


クッカパラを抜いた鉢は、シダを植えました。
シダに植え替え2

目指す夢のナチュラルガーデンはまだまだ遠い・・・ですが、
少しずつ理想の前庭に改造していきます。
シダに植え替え1


最後まで見ていただきありがとうございました。

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment