吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

職場に住みつく野良猫たち


  Welcome     ようこそ~♪ようこそ~♪この国へ。猫顔のひとの国へ~♪
                    (イルカさんの歌のメロディでね)

                  いつも見に来ていただきありがとうございます。




     職場の通用口に住み着いている野良猫さん。
     この子は男の子ですが、女の子もいますの。

     女の子の方はお腹が大きかったので、そろそろ出産間近かもしれません。
     雨が多い季節のバンコク。雨を凌げて安心な場所で子猫が産めるといいのですが・・・。

     職場ののら1


     職場ののら2


     とても人懐こくて顔の模様に愛嬌がありますよね。
     さらにもうひとつとってもかわいいところ発見!

     色違いのぽんぽんがくっついています。
     左がこげ茶で右が黄土色。かわい~。(変な人ではありませんよ)
     職場ののら3



     地下鉄の駅の植え込みから顔を出す子猫。
     ナイトバザールののら1

     えさをもらったようです。
     しっぽの曲がり具合がキュートね。
     たくましく生きるんだよ!
     ナイトバザールののら2


  かわいいにゃんこが沢山です!
  ぽちっと押してみてね。
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 にゃんこたち

4 Comments

Blume  

野良猫さんでも気品ありますね

こんばんは~♪

この子、野良さんなんですか・・・?何か気品がありますよね。カメラ目線が最高です!

子猫の後ろ姿も何ともいえず・・・足の向きが微妙で、これが、また良いですよね!

2011/08/09 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

こんばんは~。
久しぶりです。
さすが本場↓クッカバラすごいですね。
私はアレンジの講師をしていますので、ちょっと羨ましいです。
猫ちゃんみんな可愛いですね。
タイは暑いイメージなんですが、猫は大丈夫なんですね。

タイのこと、何にも知りません。色々教えて下さいね。
私も、PCはいつまでも初心者です。リンク?もう面倒なので
お気に入りに入れさせていただきました。
よろしくお願いいたします。(*^。^*)

2011/08/09 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Re: 野良猫さんでも気品ありますね

やはりシャムの国だけあって、シャム猫のような野良さんがいるんですよ。
明日の(日本はもう明日になってますが)記事はもう一度野良さんです。

2011/08/10 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Re: No title

さくらさんが憧れのアレンジの講師されていて、
しかもテニスがお好きでにゃんこも飼っていらっしゃる!

私もテニス大好きです。見るのもプレイするのも。
来月タイランドオープンなんですよ。マイナーですが。
有休とって2日間見に行きます!

お気に入りに入れていただいて光栄です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2011/08/10 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment