吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

頭かくして尻隠さず

korat cat


尻隠さず1

                                 「にゃんじゃ?」
尻隠さず2


                                 「うごいたじょ」
尻隠さず4


                                 「でやあああっー」
尻隠さず3




      --***--***--**--***--***--**--


     しあわせな一枚
    ラケットとお昼寝



笑える一枚
獲物を狙うめい1


狩りモードスイッチオン!
獲物を狙うめい4



いつも最後まで見ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

さくら  

猫大好きが、伝わってきます。

今晩は。 ニャンコちゃん5匹だと、何かと大変ではないですか?
おうちは、土足なんでしょうか?

↓の植木市、面白かったです。
日本と植物がかなり違いますが、ナチュラルガーデンはどんなイメージなんだろう?
いろいろ、疑問が・・・。

蛇イチゴ、私も摘んできて植えています。可愛いですよね。
でも、今実がついているのが、不思議です。

2011/08/14 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへRe: 猫大好きが、伝わってきます。

こんにちわ。
私がイメージするナチュラルガーデンは、
アイアンチェアーが置いてあったり、
ホワイト基調の棚だったりなんです。
雑貨も大好きなので、植物と合わせたり。

家は普通に靴を脱いで入りますよ。♪

2011/08/14 (Sun) 11:06 | REPLY |   

Blume  

こんばんは~♪

猫さんって、それぞれ好きな場所ってありますよね。
うちのは、床、テーブル、勉強机の、いずれかの場所にいます・・・警戒心ゼロで・・・

狩りモードも格好良いですね!
うちのは、狩りモードの姿勢が、スフィンクスと一緒ですから・・・

ホントに、えらい違いです (*´д`)=з

2011/08/14 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Re: こんばんは~♪

蘭ちゃんのスフィンクス姿是非見てみたいですね♪

2011/08/15 (Mon) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment