吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

昨日の野良猫さん

     Noraneko

     昨日帰宅途中で出会った野良猫さんに
     また会ったので、挨拶してみましたの。
                                            「こんにちわ♪」
     野良猫さん1

    
     ちょっとびっくりさせたみたい。
     この直後ぴゅーんと逃げていったかと
     思ったらまたすぐ恐る恐る戻ってきて
     「何くれるのん?」と聞かれました。
     
     「ごめんね。今日は何もないんですの」

     野良猫さん2



     そしてこんな柄の子も2匹いました。

     野良猫さん3



     このにゃんこはおかあさん猫なのか、
     「あたしゃあんたのこと見てるわよ」
     と、言っているみたいな目つきです。

     野良猫さん4



     そして我が家の最年長大姫さま。

     今日のさーしゃ3



     ズームアップしてみると、どこに
     顔を突っ込んだのか、黒ずんでるの。

     今日のさーしゃ4
                            きょとん  「にゃんで?」

     今日のさーしゃ5
     「たいしたことではにゃい」

     

   いつも最後まで見ていただきありがとうございます。
   かわいいにゃんこのブログがたくさんです。
   ぽちっと応援してくださいね。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
   ばいもん

 にゃんこたち

1 Comments

ちひろ  

可愛いなぁ!!

2011/08/16 (Tue) 01:24 | REPLY |   

Leave a comment