吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

仲良くお昼寝♪

korat cat

見分けがつかない2にゃんとろ&めいですが、
実は血がつながっているわけはありません。
くっついて1

でもとっても仲良し❤
女の子同士ですけどね。
くっついて2

しかし、さすがにこれは
                  「乳すってんじゃねー」くっついて3
ちがいますただ顔をうずめているだけでした。




ラマ4世通に面してあるチキンライスのお店
アルミの容器に入ったカトラリーはよく目にしますが、
木箱は初めて。なんだかそれだけでおいしそう。
チキンライスの店1


店内はシンプルでちょっとレトロな感じでした。
チキンライスの店2

3チャンネルで紹介されたのかな。写真が飾ってありました。
チキンライスの店3


そして肝心のチキンライス。
・・・・・・・・・・・・
撮り忘れました・・・・・。
信じられない!

食べ物を目の前にしてすっかり
撮るのを忘れてました。

次回は必ず忘れず撮りますんで。



とろが出産間近です。
コラート猫を応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
まい

スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

Blume  

かわいすぎます!

こんばんは~♪
2匹の猫さん・・・かわいすぎます!
同じ格好で寝るんですね~いいなぁ、羨ましいなぁ・・・
うちも、もう一匹欲しいなぁ・・・

次回は、チキンライスの画像もよろしくです・・・
あれ、よだれが・・・

2011/08/16 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Re: かわいすぎます!

blumeさんへ

にゃんこは子猫なら2匹飼いがいいですよ。
でも蘭ちゃんはもう大きいので相性が合わないとかわいそうだから
様子をみたほうがいいかな。

チキンライス次忘れませんから~。

2011/08/17 (Wed) 10:04 | REPLY |   

Leave a comment