吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

かわいくない顔がかわいいのだ

どうしてそんなお顔?  でもかわいいのだ。


腕が悪いのか、カメラのせいなのか、
よくこんなかわいくない表情をとらえてしまう。

じと目1

                               「おもしろくね」 
             じと目2



                                 耳までふせてますよ。(くすっ)
じと目3




                       「文句あんのんか~」
               じと目4





またまた植木市で出会った植物たちです。
名前不明
植木市の植物

ねむの木の仲間?
植木市の植物

桔梗
植木市の植物2

ブーゲンビリア
植木市の植物3

カラディアム
植木市の植物4


最後まで見ていただいてありがとうございます。
応援いただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

4 Comments

さくら  

No title

何処のお子様かしら?可愛いな~♪
グレーの細身の(=´∇`=)にゃんこは、日本には少ないようですが
タイの猫ちゃん?

桔梗があるなんて!!!驚きました。
ねむの木みたいな、赤い花の木日本だと、目立ちますね。

2011/08/19 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Blume  

十分、可愛いです!

ホント、かわいいです。
思わず、PCの前で、のけぞってしまいました・・・(≧▽≦)

カメラの腕も良くなければ、なかなか、この表情は撮れません!
植物達もキレイ・・・え?桔梗もあるんですね・・・ビックリです!

2011/08/19 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

さくらさんへ

タイ猫の純血種でコラート猫またはシーサワットというにゃんこですよ。幸せを運ぶ猫なんですよ♪

2011/08/21 (Sun) 10:05 | REPLY |   

ばいもん  

Blumeさんへ

桔梗をタイで見つけたときはとてもうれしくなりました。

2011/08/21 (Sun) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment