吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

病院で粗相しちゃったばいもん

                                 先週からのここ数日お腹の具合が悪く、 
                                 下痢をしたり吐いたりしていたばいもんを
                                 病院に連れて行きました。

                                 病院帰り1


採取したうん〇の検査と血液検査

病院帰り2


ほんとになんて気の弱いばいもんでしょうか。
血液を採るときに、恐怖のあまり粗相をしてしまいました。

病院帰り3


家に帰りシャンプーをしたあとひたすら眠ります。
ひさしぶりの病院でつかれちゃったね。

病院帰り4


西日を浴びて哀愁の漂うばいもん
病院帰り6


検査結果は翌日出る予定ですが、
やや高齢ですから肝機能とか
腎機能とか悪い数値がでないことを
祈ってますが・・・。



身体はでかいが気はちっさい。
ばいもんの応援よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 ばいもん

2 Comments

Blume  

ばいもん君 頑張りましたね!!

こんばんは。

ばいもん君、ちゃんと病院で診てもらって偉かったですね。人間だって、お医者さん、怖いですもんね。
良い数値がでることを祈ってます。
もし万が一、悪い処があったら、しっかり治して、元気になりましょう!!

2011/08/22 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

BlumeさんへRe: ばいもん君 頑張りましたね!!

ありがとうございます。

今まで大きな病気ひとつしたことない丈夫なばいもん。
下痢しようが吐こうがご飯はしっかり食べるので(笑)
大丈夫です!。
薬飲ませるので少々てこずっていますが、がんばります。

2011/08/22 (Mon) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment