吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お産用猫ハウス(仮枠)

とろ姫専用  のはず


お産用の猫ハウスを作成しましたよ♪
ベランダ、サンルーフ付きです。(フフッ)

まだ仮枠ですよ~。
週末に外装と内装をやります。(工作大好き)
猫ハウス3


猫ハウス1


にゃんこたちがわらわらと確認にやってきました。
猫ハウス2
                     ↑ちゃっかり入っている




                       「ん?」猫ハウス5
                                        「あ・・・」




                 「試してみたですよ。」猫ハウス4
                                    「おかさん。ばいもんにいちゃんが・・・」




ぼわっ と出て行くばいもん
猫ハウス7




しゅばっ と入るめい
猫ハウス6



猫ハウス8
段ボールすきだねえお二人さん❤



最後まで見ていただきありがとうございます。
応援のクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 コラート猫

2 Comments

Blume  

ダンボール大好き("▽"*)

こんばんは~♪

やっぱり、猫って、ダンボール大好きですよね!
うちの蘭も、宅配便が届くたびに、空き箱に入って、しばらく遊んでます("▽"*)

お産用の立派な猫ハウス・・元気な赤ちゃん、楽しみですね!

2011/08/26 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

Re: ダンボール大好き("▽"*)

お産用猫ハウスのリハウス中に産気づいてしまいました。
今まさにお産中です。子猫の写真が撮れたらアップしますね。
また見に来てくださいね。

2011/08/28 (Sun) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment