吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

子猫の目がブルーです。

kitten

子猫2   子猫4

だんだんとしっかりして、猫になってきましたよ♪
ついこの間までは猫というよりチュウチュウみたいな。
現在はライオンの赤ちゃんみたいなお顔してます。

子猫のころはみんなブルーの瞳らしいですね。
敷物にしている娘のお古も青い瞳ですが(笑)

子猫3


このお顔反則だと思いません?
かわゆすぎる。(きゅぅー)

子猫1


子猫5




乳母が様子を窺ってます。

子猫6
                          今日は、やたらとすりすり、
                          ぐりんぐりんしていました。
                          3度目の発情期に入ったよう。

                          以前お見合いしたチャーキアオさまを
                          訪ねるかどうか判断が難しいところです。






こちらは、主人が連れてきました(自ら鳥かごに入ったわけではないのよ)
ガーントーンオクサップ(?)という小鳥です。

成鳥になると、胸元の黒(紺にみえる)と腹部のオレンジがはっきりくっきりと出てくるんですって。
バナナしか食べないそう(ほんとかな?)で毎日バナナ、バナナのお食事です。

小鳥1

                        あれ?どこ?植物に埋もれて見えない。



小鳥2


小鳥3


小鳥4


2週連続で子供のテニスの試合に出かけたおかげで、
すっかり生活リズムが狂ってしまいました。

雨の多い季節ですから、雨天で中断、延期で
ただひたすら ”待つ” のみ・・・。

結果は、「・・・・」
レッスン料返せ~!
私の週末返せ~!ってな感じでした。
とほほほ・・(涙)


いつも最後まで見ていただきありがとうございます。
心より感謝しております。
          「しぇっー」とぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

Blume  

("▽"*) かわいっ("▽"*)

こんばんは~♪
しっかり目が開きましたね! キレイなブルーの瞳で・・・また・・・表情が、たまらなくカワイイです!!

鳥もキレイな色で・・・さすがムツゴロ○△×・・・しつこいですね・・・スイマセン・・・

日本もここ数日、やっと快晴になってきた感じです。残暑は続いてますが・・・("▽"*)

2011/09/12 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   
blumeさんへ">

blumeさんへ  

Re: ("▽"*) かわいっ("▽"*)

でしょ?でしょ?
ほんと親ばかですが、この子たちが一番かわいいです。

小鳥はとてもきれいな鳴き声で、休日の前庭に森の雰囲気を醸し出してくれてます。

2011/09/12 (Mon) 23:46 | blumeさんへさん">REPLY |   

Leave a comment