吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります



 スポンサー広告

子猫の様子

子猫の寝姿
                                  どぺー
子猫5

子猫3 子猫4


おかあちゃんのとろはべっぴんさんで
おとうちゃんのスパチョークは・・・

だから子供たちはみなかわいいこと間違いなし。

子猫2


子猫1


おかあちゃんのとろ

とろ1


おとうちゃんのスパチョーク

コラート

「・・・・・・」
まっ、美女と野獣ということで。






身もだえするめい

めい1


めい2


めい3 めい4


もふもふのお腹

めい5


めい6






----****---****----****----****----****----




ジャスミンの蕾とバラの花でつくられた花輪です。
タイ語でプアン・マーライ(พวงมาลัย)といいます。

仏様や土地神様に供えたり、目上の人に捧げたりします。

プアンマーライ


最後まで見ていただきありがとうございます。
まいはすっかり元気になりました。
応援のクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

- 4 Comments

Blume  

かわいい~("▽"*)

こんばんは~♪

子猫が!子猫が! 重なって寝てる~♪♪♪  かっわいい~("▽"*)  
とろさん美人だし・・・スパチョークさん、きりっと顔で・・・

めいさんは甘えのポーズですかね~♪ お腹がモフモフで・・・こちらもカワイイこと("▽"*)

2011/09/19 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

bibihachi  

No title

まいちゃん、元気になって良かったー!
エリカラは取れたのですか?

子猫ちゃん達~!
にほひを嗅がせて下さい!!
子猫の匂いってなんであんなホワーッと良い匂いなんでしょうか? ああ触りたい。ムズムズ。
父ちゃん。名前も格好良ければお顔立ちもステキ。

2011/09/19 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへRe: かわいい~("▽"*)

子猫が十文字に重なって寝てるところ私も初めて見ました。

上の子のほうがちょいとちっちゃいですね。

2011/09/20 (Tue) 15:18 | REPLY |   

ばいもん  

bibihachiさんへRe: No title

まいのエリカラは数日後に縄抜けの術を使われてしまいました。

子猫たちはとろかあちゃんがパトロール警戒中のため性別もまだ
確認していないのですよ。

2011/09/20 (Tue) 15:27 | REPLY |   

Leave a comment

