吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ばいもんにぼやいてみたけど

ばいもんあんよかわいいなあ。
                          「ああ、おかさんこんにちはです」
ばいもん1

                             「わっしわっしわっし」
ばいもん2


                            「メタボでも腹毛はきれいにしとくですよ」                      
ばいもん3




ばいもんちょっと聞いてくれる?
                               「いいですよ。おかさん」 もちろんですもちろんばいもん5

最近なんだか気分がどんよりしてね。
ストレス性の鬱じゃないかと思うんだあ。
                        
                               「それはおかさんかわうそですね」
                               「歳とったですよ」 はぁ・・・      
ばいもん4


                            「ぼっちゃんたちも大きくなったですから・・・」 ばいもん6


遠い眼で一点を見つめるばいもん。






                          「わっしわっしわっし」ばいもん7



                         「はれ?ごはんたべたですか?」ばいもん8

おかさんの話ですが。

                         「えっ。おかさんごはんあげるですか?」ばいもん5




いつも最後まで見ていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですが応援のクリックをよろしくお願いしまする。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




 ばいもん

4 Comments

bibihachi  

No title

ばいもんちゃんふわっふわ。
モフモフしたいですー!
足をきちんと揃えた姿勢^^
結構天然キャラですか?
おかさんが鬱でもなんでもお構いなしですねー。
そこが猫の良いトコなんでしょうけどねっ。

2011/09/21 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Blume  

モフモフ~ノ´▽`)ノ

こんばんは~♪

ばいもんさん、モフモフで~♪ 脚をそろえた姿がとっても ("▽"*)
脚を開いてばかりいる、どっかの白ネコに教えてあげたいです~♪ お腹の毛繕い出来ないし・・・
ストレス発散には猫と植物・・・辛いことも多いですが、私もネコと遊んでストレス発散してます("▽"*)

2011/09/21 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ばいもん  

bibihachiさんへRe: No title

ばいもんのぼけっぷりは板についてますよ。
敵にもこの調子でいくんで、時々ウン〇とかもらしたり>_<

猫ってこの天然のところに癒されます。ほんとに。

2011/09/22 (Thu) 00:01 | REPLY |   

ばいもん  

blumeさんへRe: モフモフ~ノ´▽`)ノ

どっかの白い人はそのおおらかなところがまたいいんですよ。
実はばいもんのお腹に顔うずめてみたりして癒されてます。(変態?)

2011/09/22 (Thu) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment